【番外編・前編】同じKin番号

関係性を示す「○○Kin」という分類はされませんが、これもなかなか興味深いんですよ〜(=゚ω゚)ノ

Kin番号は全部で260種類あり、同じKin番号同士が出会う確率は260分の1。
つまり、約0.38%((((;゚Д゚)))))))❗️

わたしは、マヤ暦を學び始めてわずか半年弱で、すでに4名さまとの出会いが。

とはいえ関係性が活きてくるのは共有する時間の多少にもよりますが、
それでも✨会うこと自体が素晴らしき偶然の一致(=シンクロ)であることは確かです。

実際にお会いできたのは2名さま。

つい先日、わたしのブログを見つけて下さってfacebookにメッセージをいただいた1名さま。

残る1名さまは、マヤ暦を一緒に學んだ仲間のお1人のお母さま。

それほど話をしたわけではないので生年月日は存じ上げず、今回ご紹介はしておりませんが

「角Kinの母親を持つ心境」わたしも母親ですので興味津々。いつかお会いできたらなぁ、と思っています。
「角Kin」の特徴はこちらの記事をご参考に(^^)
http://yuusfuru.exblog.jp/25511423/

そのうち生年月日がわかっている3名さまを調べたところ、面白いことに古代マヤも近い数字∑(゚Д゚)❗️

e0364817_19212927.jpg


番号が連番だったり、近かったり、というのもご縁が深いと言われています。

さて、同じKin番号の特徴としては、

感覚や氣持ちがわかる。双子みたいなもの。
(在り方・味わうものの傾向が一緒)

会うことは、とても喜ばしいこと。
その人を通して自分の生き方を見直すことができる。

いい意味でも悪い意味でも共鳴する。
その人を通して自分自身を學ぶ。

後編ではそれぞれの紋章についての簡易的な解説をしていきます(^^)
Commented by 明子 at 2017-09-16 10:23 x
はじめまして。
最近、マヤ暦に興味を持ち調べていたら、1番仲良しの人が、同じkinでした。どんな意味があるのか調べていたら、偶然見つけて、双子みたいな存在だと納得しました。そして、もう一つ、私の弟も同じ、241kinで、びっくりしました。
弟は、昭和48年11月20日です。
マヤ暦神聖暦ツォルキンというので、調べていますが、同じでしょうか?
まだ、家族や仲良しの友達のkinを調べて楽しむ程度ですが…。
古代マヤ暦もあるんですね。
ご指導いただければと思います。
Commented by yuusfuru at 2017-09-17 19:13
初めまして。コメントありがとうございます!
マヤ暦にも色々な流派がありますが、ネットの「マヤ暦神聖暦ツォルキン」はどうやら各流派共通のようです。
なので観れる要素は少ないですが、わたしのマヤ暦と一部同じです。
古代マヤはネットには載っておらず、教えている流派もわずかです。
ご家族や仲良しさんのKinを調べるの、楽しいですよね(^^)それぞれの要素の意味もわかるようになると更に面白くなると思います。
紋章・色・音・相性など色々な面から解説しておりますので、ぜひ他の記事もご参考にどうぞ(*'ω'*)
by yuusfuru | 2017-05-04 19:14 | マヤ暦解説 | Comments(2)