マヤ暦モニター様からのご感想

モニター様からの承諾をいただき、ご感想を一部ご紹介いたします。

【Yさま】

なんだかわからなくなって葛藤、というのがあり、

これをうまく活かしたいなーと思います!

最近は、とにかくもう行動するっきゃない、という

流れでして、あちこちから助言やらメッセージをいただいているのですが

キーブ・黄色い戦士 という結果のほうでも、

行動に移すか移さないかがカギとあったので

ほんと行動しますって感じです^^;

あとたまにすごい勢いで負けず嫌いが顔を出すのですが、ここにありました(笑

また、周囲がどんどん成長し、突出していくなか、

焦りを感じていたのですが、(行動が伴ってなかったのもありますが)

37 48 歳は「黄」の時代ということで、もちろん行動もしていくけど、

基盤作り、自分の基礎をしっかりさせる時期で、焦る必要はないんだなー

と感じました。


【Mさま】

最近、あなたは人のために生きている。(他人軸)

とか、周りのことが見えすぎている。

とか言われていた内容がすべて書かれていました。

そのような部分で生きにくかったり

うまくいかず悩むことも多々あるのですが、

こうすればよい。というアドバイスも書かれているのが

希望に変わります。

何度も読み自分に落とし込み、より自分らしく生きれる

ように導き書としたいと思います。
*************


率直なご感想をありがとうございます。

このような素直な「生きた・血のかよった言葉」が、わたしは何よりも嬉しく、励みになります。

お伝えいただき、嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)




by yuusfuru | 2017-03-20 23:03 | マヤ暦 | Comments(0)