かさこ塾ならではのオトクポイント♪

最初っから、アウェイ感、皆無❗️❗️

様々なジャンルの方々が集い、
世間一般的なコミュニティでは浮きがちな発言を堂々と出来るどころか、交わせる❗️❗️

自分の殻を打ち破ろうと、自力で足掻く者同士、通じるものがある。

中には既にプロ中のプロとして活躍中の方も。
さらに貪欲に学び続ける姿勢を目の当たりにして、プロとはこういうことか❗️と感嘆✨✨

こういう方を多く見ていくうちに、口先だけの薄っぺらな「ニセモノ」も
すぐに見抜ける眼力も養われる気がする。

ニセモノを見抜くにはホンモノに触れるのが一番。

では最後に締めとして、今日の打ち上げで撮影した
かさこさんハッピーバースデー画像をw

「カリスマブロガー」の、このような姿がナマで見られるのも塾生ならではのオトクポイントかもねww

それではみなさま
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

e0364817_23311896.jpg

Commented by Shino at 2017-03-02 06:51 x
ゆうさーん!
そうそう、アウェイ感皆無!!!そうかも!
私は、みなさんみたいに仕事もまだしてないし、主婦だしな~っていう思いを抱いていたけれど、行ってみれば劣等感なし。
群れるの苦手だしなー、と思ってたけど、自ら群れてる(笑)。
私もかさこ塾のこと書いてみたけれど、リンクの貼り方とかよくワカラナイ(^_^; また同窓会でお会いしましょうね~。
Commented by yuusfuru at 2017-03-02 07:11
今日の記事にも書いたけど、コレ、ウルトラ手抜き記事なの…(^◇^;)
貼るつもりもなく、手っ取り早く書いてサッサと寝たかっただけという(^^;;
みんなみたいに手放しで褒める記事は書きたくないし、でも単純にイヤってワケでもなく、気持ちの整理がつかなかった時のやっつけ迷走記事ですわ〜(大汗)
同窓会でまたお話しましょ(=゚ω゚)ノ
by yuusfuru | 2017-02-28 23:17 | 考えていること | Comments(2)